新型コロナワクチン 予約受付を一旦停止致します

新型コロナワクチン 予約受付を一旦停止致します

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当院では新型コロナワクチン接種を行っていますが、新たな予約の受付を一旦停止させていただきます。

高齢者(65才以上)のワクチン接種は順調に進み、64才以下の方々の接種をすすめていこうという矢先ですが、ここに来て急にワクチン供給が滞る見込みとなってしまいました。

 

7月5日の週からワクチン発注制限がかかり、その後の見通しは現時点で全く不明です。

(国から京都市に配分されるワクチンの量自体が未定です。)
そのためワクチン接種の新規予約を一時停止致します
すでに予約をとっている方については問題ありません。2回目も確保されていますので予定通りお越しください。

 

なお、京都市がLINEによる予約システム「京あんしん予約システム」を開発したので、当院も導入予定です。

当院のLINE公式アカウント内から予約できるシステムです。(7月2日現在、設定作業中でまだ利用できません)

ワクチン予約をお考えの方はLINEの登録をお願い致します。

 

ワクチン予約再開、予約システムの開始の際は通知しますのでしばらくお待ちいただくようお願いします。

予約再開時には、直接来院もしくはLINE予約システムからのみ対応とさせていただきます。

 

問い合わせの電話が集中すると通常業務に支障をきたしますので、電話での予約対応は行いません。ご理解の程お願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。