新型コロナワクチンの予約について

新型コロナワクチンの予約について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当院では先日より新型コロナワクチンの接種を開始しています。現在は65歳以上の高齢者の方が対象です。

通常業務に支障をきたすため、申し訳有りませんがお電話での予約は受け付けておりません
当院窓口での受付のみとさせていただいています。また予約の際には接種券と問診票をご持参ください。

なお、当院受診歴のない方でも受け付けています。

 

また、京都市では複数の会場での集団接種も始まりました。本日から京都市のワクチン接種ポータルサイトもしくはコールセンターでの予約登録が開始されています。

電話番号 0570-040808  もしくは 075-950-0808

 

京都市で一括受付のあと、各集団接種会場や各診療所の受け入れ可能枠への予約手配がなされます。
当院を含め、各診療所での直接予約が取れない場合はこちらをご利用ください。

京都府・京都市では7月中の高齢者への接種完了を目標に接種数を増加させていく方針です。高齢者の人数分のワクチンはすでに京都府で確保されていますので、ご希望の方は必ず接種できます。当院でも予約枠の見直しを随時行う予定です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。